忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に3日連続寝不足はキツイな。
普段の平日は5時間は寝てるのですが、ココ三日は2~3時間なので眠いっす。
今日こそは0時に寝よう。うん、絶対寝よう。
寝ないと明日の午前中の会議に寝てしまいそうだもの;;

では以下はROのことー↓

すでにパッチでデータは入っているらしい。
携帯かクジか、たぶんそのへん。


深淵の兜 [1]
ボス属性モンスターから受ける攻撃に対する耐性 10% 増加。
一般モンスターから受ける攻撃に対する耐性 10% 減少。
系列 : 兜
防御 : 4
位置 : 上段
重量 : 100
要求レベル : 70
装備 : ソードマン系 マーチャント系 シーフ系

黒蛇王の帽子 [1]
STR + 1、INT + 1、AGI + 2
系列 : 兜
防御 : 2
位置 : 上段
重量 : 50
要求レベル : 60
装備 : 全ての職業

白蓮玉の帽子 [1]
フラッシャー Lv1使用可能。
スタンに対する耐性 5% 増加。
精錬不可
系列 : 兜
防御 : 3
位置 : 上段
重量 : 100
装備 : 全ての職業

ヒェグン帽 [1]
悪魔形モンスターに対する耐性 + 10%。
MDEF + 3、精錬不可
系列 : 兜
防御 : 5
位置 : 上中下段
重量 : 10
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業 



黒蛇王の帽子ほっしー!
たれグラリスが来月の携帯のガチャで出るのが決定したが(ドコモ)、あれはたぶん手に入らない。
となると、INT+1分は劣りますがコレにエルダーウイローcを挿せばINT+3!
・・・でもクジとか、これも携帯アイテムだったら私の手には入りません(;´Д`)

ってか全てがイイ性能ですね。
深淵の帽子なんて!
・・・でも廃WIZやリンカーを動かすあたしには装備できない_| ̄|○ il||li

パックだったら迷わず買い!なのですが、次のパックはおそらくアニバパック。
アニバパックのアイテムはデザイン募集してた中から実装なので、コレじゃないし。
サマーパックが出たのでオータムパックでも作って実装か?w
だったらサマーとオータムの差が激しすぎるwww


まぁ、次のクジじゃないかな・・・と思っています。
半分クジで、半分携帯ガチャとかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちわっす!
ブログがRO仕立てになっててビビった!
手が込んでてメチャメチャ可愛い(*´∀`)
まあでも、メニューのクマには痛い目に合わされた記憶しかないから殺意が沸いたけどね☆

一応、私もブログの引越しが済んで復活したのでお知らせに来ました^^
リンク勝手に貼らせて頂きます!
ブログ名、これを期に変更を考えてるんだけど、良いのが思いつかない・・
ダラっと長くなくビシっと解りやすいものはないだろうか・・ううむ。

来週の映画楽しみにしてるよb
ミク URL 2008/06/22(Sun)14:58:10 編集
久しぶりー
メニューのクマのカードが今30M↑するんだよぉ。
そして出ないよぉ・゚・(つД`)・゚・

前のブログはずっと更新されてなかったし、ミクシーに移ったと聞いたのでリンクから外してしまったのだが、別のトコで続いているならそこをリンクさせてもらうね☆

水曜!!映画!!ハリソォン!!
夕飯はやっぱタバコの吸えるオムライス亭ですかぃ?
ユウシ URL 2008/06/23(Mon)13:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]