忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の動く頭装備って『ヒュッケの黒い猫耳』だってぇぇぇぇぇぇぇぇ!?


( ´∀`)<動く悪魔の羽耳かヒュッケの猫耳だったらパック買ってたね!!


とか以前言っていた身としては、コレ欲しぃぃぃぃぃぃ!!
でもDef-50%とかナニコレ…。

ちなみに今回のアニバパックの装備品は
・ヒュッケの黒い猫耳(動く頭装備)
・船長の帽子
・忍びの巻物
・ペコペコの羽耳
・ギャングスカーフ

性能は
ヒュッケの黒い猫耳
兜 上段 DEF2 精錬可 レベル制限45 重量20 全ての職業装備可
Def-50% Flee+10 Critical+3 クリティカルで与えるダメージ+10%

船長の帽子
兜 上段 DEF3 精錬可 レベル制限30 重量50 全ての職業装備可
遠距離物理攻撃で与えるダメージ+3%

忍の巻物
兜 下段 精錬不 レベル制限60 重量20 全ての職業装備可
Matk+1%

ペコペコの羽耳
兜 中段 DEF1 MDEF2 精錬不 レベル制限70 重量10 全ての職業装備可
Agi+1

ギャングスカーフ
兜 下段 精錬不 レベル制限60 重量10 全ての職業装備可
Atk+5 ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能


だそうですな。ドット絵はまだ出ていない様子。

まずヒュッケの黒い猫耳。
これはもうヒュッケが装備しているので、グラフィックに問題はなさそうです。
が、Defが…orz
ローグが黒い猫耳してることが多いので、ローグに装備させたいのですが、いくらFleeが+10されるとは言え、さらに一発一発が痛いってことじゃないですか!
しかもクリティカル全然出ないので…。
クリアサとかクリティカル型は欲しいかもですね。
Defなんてもう捨ててる!ってならいいと思う。見た目的にも。
まぁ、+4+5装備しか装備出来ない自分もDef捨ててるようなもんだけどさw
でも見た目でかなり欲しくなるこの魅力!
だって!!黒い猫耳が!!動くんだよ!!ピコピコって!!

船長の帽子。
コレって、あの船長?鹿でさ、目と歯が何か怖いアイツ…。
ってか絵でこの帽子を見たんですけども、帽子に角が付いてましたよ?
アイツ、鹿ちゃうんかと(  Д ) ゚ ゚
性能は遠距離物理攻撃もってるキャラいないので…自分が持っても趣味装備やね。
あれ?石投げって遠距離物理攻撃?

忍の巻物
実は欲しかったりする。
下段装備って大抵『花』か『草』を装備しているんですが、植物系のダメージ-3%だっけ?
これだったらMatk+1%のが良くね?ってトコからです。
あとグラフィック見てないけど、巻物を口にニンニンっての可愛いじゃんよ!

ペコペコの羽耳
ペコペコのHB見て色とかがウヘァって感じですが、中段装備っていつもツインリボンしかつけてないので、DEF・MDEF・AGIが上がるってのは性能としてはいいかもしんない。
でも…色がカラフル過ぎるよ。南国の鳥っつーか、ブラジルかいな!みたいな。

ギャングスカーフ
ウチのローグの最大の敵装備。
G☆Pとってる身としては、なんとも悲しい!ますますネタ化が進む!!
なんか絵ではガンスリが装備してたけど、性能的にはローグが装備してる絵のがいんでね?w
Atk+5も付いてる。ちくしょおおおおお!!・゚・(つД`)・゚・



はい、微妙とか前回よりイイとか色々あるでしょうが、あたしが注目したいのは、中段・下段装備が多いこと。
中段・下段でこーゆー性能ついてるって結構いいのでは?と思いました。
とりあえずヒュッケ…。耳…。

お金がないんだよ。1万5千円生活だもん今月!
っていうか、三国志オンライン始まるのが延長してて、なんかもうやりたい熱が冷めてきた。
パックの予約を解約しちゃおっかなって思えてきました(´;ω;`)
待たされると熱が冷めちゃうよねぇ…。
これ解約したらパック買えそうなんだよねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今回のは
船長の以外ほしかったりするw
ヒュッケのいいよねー
ずっとほしかった一品

スカーフは是非に欲しいね
G☆P使えるしATK+5はでかいしw

まぁ色々ほしいので
今のうちに金貯めておくかな
借金してるので2M溜めて返さないとだけども・・・
冴軌 URL 2007/10/31(Wed)22:43:31 編集
だよね~
上段装備が多かった中、中段・下段が多いのがいいし、なにより性能も悪くないのがソソリマスw
あと赤が好きなので、スカーフが赤なのが嬉しいw

とりあえず発売されたら露店に船長の帽子が異様にに出そうな予感ですb
ユウシ 2007/11/01(Thu)10:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]