忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレオープンに全然参加出来なかったし、なんか自分だけ知識なくて始めるのもなーとか思っていたんですが、せっかく新PCになるってのに、古いPCでも動くROしかやらないんじゃ意味ないじゃん!と思い、正式サービスが始まったら(10月11日から)課金してやるつもりでした。
合戦が結構おもしろい!!というやった人からの感想も聞いたし。
いつも魏軍が人数少なくて苦戦するけど勝てたとか聞くと、あたしも不利なとこから魏軍で戦いてぇぇぇぇ。と思っていたし。人数が多くて本当に合戦のようです!楽しみ♪

はい。んでですね。
三国志オンラインの正式サービスが10月11日から延びてしまったのは知っていました。
でも10月末とか、まぁそんなもんかなーと思っていたんですよ。
パックの予約とか開始してたしね。RO2みたいに正式オープンが延期してパックの予約もキャンセルとか、そんなんにはなってなかったし。
なのですぐできるだろうと思って、奮発してスターターパックを買う予定でした。

で、今アマゾン見てきました。(え、今?)
アマゾンが一番安いようなので、アマゾンで決定じゃ~と決定ボタンを押そうとしましたが、一応納期状況を見ておこう…と調べると…


発売予定日は2007年12月31日です。


(  Д ) ゚ ゚ 12月31日!?
え…正式サービスって未定じゃなかったの??
年内開始だよ☆って言いたいんだろうが、年内ギリギリじゃん!!!!

コーエーさん!早く正式オープン出来るように頑張って!
余裕を見ての12月31日だよね?ね??ね!!!!!

だってもうPS2変換コンバータとか買ってきたもん!!
PC届くもん!!



・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
・゚・(つД`)・゚・ 曹操さまぁ~~~~~ッ




....φ(・ω・` )とりあえずパック予約だけしとくよ…。

予約はコチラおすすめ↓
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000VVBFDE/250-7929380-3605811?SubscriptionId=0W2M95T4BBVMQ3F671G2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
alternative 2007/10/10(Wed)14:47:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]