忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のパッチでベインスきますねー!
自分がROを始めた時は、もう拳聖・リンカーが実装された後で、大型パッチってのは忍者・ガンスリ実装、ラヘル実装くらいだったと思うので、ラヘルのときはすごく楽しかったのですよ。
今日から始まった新しい町をみんなで探索!!ってのが。
適当にNPCに話しかけてクエが始まってたりとかw

とりあえず昨日はみーちゃんとドロさんとずっと遊んでいたので、2人に明日の夜になったら一緒にベインス居こー♪と誘っておきました。

(´・ω・`)だって1人で行っても騒げないじゃん…。



ラヘルん時みたいにメンテが延長しそうだけど、今日はサッサと仕事を終えて帰ろう。


以下は何か溜まったSS適当に貼り付けコーナー↓

417eea91.jpeg

この間、初めて伊豆のアリーナをやってきました。
5人で進んでいくヤツなんですが、結構大変なんスね。
あたしもっと敵って少ないのかと思ってましたよ。
普通に進んだら普通にクリアできるモノだと思ってましたよ。
ましたよましたよ。

いや、普通にクリアできるよ?とか、そんなの聞きたくありません!受け付けません!聞きとぉない!!
だってクリアできなかったもの!!!!!・゚・(つД`)・゚・ 


1c293096.jpeg
↑ちなみに上のSSは、あたしのPCではやなさんとみーちゃんが重なっているように見え、みーちゃんとやなさんと冴さんにはあたしがやなさんと重なって見え、サッキーには誰も重なっていないように見えていたんだそうな。
その証拠写真。あたしにはこう見えていた!!

ってか、この日自分のPCの転送速度がありえないくらい遅い状態なのに気づかず、よくROやっていたなぁとw
10Mbps切ってるどころか、5Mbpsも切ってたおb


screenlisa021.jpg

RO2を5日以上INしたので野球帽をもらいました。
特別な性能はついていませんが、DEF3、スロット付。
やわ帽みたいなもんですね。
右の人が激しく似合っていません!!七三に見えてきました。


screenlisa022.jpg

この間書いた、手伝ってもらってクリアしたキルハイル。
ローグでやったため、傍観者と化してました。
機械人形達には時々切り付けたり、石を投げたりしていましたが、BOSS相手に石を投げようとしたら、SW対策のニュマを置かれ、Miss…(´・ω・`)アタシイラナイコ…。


153cb6a7.jpeg

なんてことは無い、日常の一コマ。
冴さんの仮面が帽子で少し隠れて、エギラの顔に見えませんか!?
ニターっと笑うエギラに…見えるよね。ちょっと眉の太いエギラだけどw


a9dfaae6.jpeg

日曜にジュピに行ってきたんですが入り口前で「さぁ!いくぞ~~~~!」って時に、空気の読めないドロさんが薬を飲むの忘れたと言いましてね、離籍しちまったんですわ。
前衛2人は先に中に入ってね、「キッツー」とか楽しそうな会話がPTチャットで流れてきてね。
あぁ単身で行けるって羨ましいわぁとか思いながら入り口前に座って煙草なんぞふかしてたんですわ。

んでドロさんが戻ってきたので中に入ったら、入り口で死体を発見。
敵が一匹残っていたのであわててSWしてFW出したら、一回FWにぶつかっただけで死にました。

2人とも…あとちょっとだったのにね…w


screenlisa033.jpg

癌の11月までにBOT80%減宣言、順調にすすんでいるようです。
BOTは多少残っていますが、目に見えて減りました。
そのお陰でエルが高沸。1個70k~100kくらいになった。
本当はエルが欲しくて騎士団に行ったのですが、欲を出したら絶対に出ない!!と言うことで、ひたすらスケルボーンが欲しいんだ。スケルボーンを集めに来たんだ…と自分に言い聞かせながら、あたし(リンカ)、みーちゃん(プリ)、やなさん(モンク)、ドロさん(リンカ、途中回線メンテで落ち)で狩ってました。

途中で敵が多いところにつっこんでしまい(深遠込)、ヒー!とか言いながら戦ってたら、敵から逃げていたやなさんがさらに深遠1とレイド、レイドアチャを8体くらい連れて逃げてきて!!
全部で深遠2、レイド、レイドアチャすごい数になった。

もちろん死んだ!!!!!!
でも連れてきた本人ハエで逃げた!!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アリーナは最後のほうエルダーのMHとか黒蛇の王様とか怨霊の武者さまとかでるよ~
磯の風味のメイザ 2007/10/28(Sun)12:09:03 編集
(||゜Д゜)ヒィィィ!
時間内のそれらを倒さなきゃいけないんだ…。

倒せるかどうかは別として、せめて一目でも見れるように、また時間があったらやってみようと思いますb
ユウシ 2007/10/30(Tue)11:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]