忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事もあらかた落ち着いたし、風邪も治ったし、歯も治ったし・・・。
金曜は13時間寝ちゃったし。(起きたの昼の2時半)
昨日・・・というか4日の0時過ぎからラグナロクやろう!と思って課金した。
まずクレジットカードの認証なんたらでコインが買えない。
ナニコレ。2ヶ月前にはこんなんなかったぞーーー。

ユウシのクレジットは家族カードなので引落し口座の下四桁が分かりませんw
寝てる母上をたたき起こし聞き出しました。(ごめんよ)

それで何とかIN。

 

えー、浦島太郎ですか私。
お初の人はいいんです。
二ヶ月こなかったあたしが悪い。知らない人がいて当然。
でもG解体されてるしーーー(ガガーン)
なんか休止するとか言ってたmikuいるしー。
忍者とかガンスリとか実装されてるしー。
思いっきり出遅れたユウシはこの二つを作る気力が萎えてしまった。くそぅ。

なのでローグ作ろうと思ってLV24くらいまで上げてたシーフを育てました。
mikuとインフィさんとぽっぽさんも途中から手伝ってくれました。
久しぶりに入ったのにみんな優しくて感動の涙がキラリ☆
戻ってこれて良かったとしみじみ思いましたよ。ありがとー。

そんなmikuも5時くらいには落ち、だだこねて(笑)7時半までいてくれたインフィさんも落ち、なんでか卵かけご飯を3時間かけて食べにいくとか言うマスタとも7時半ごろおさらばし、そろそろ寝るかなとか思ってたのに、初めて会ったツバサっちとずーーーーーーっと話してたら11時ごろにまたmikuに会ってしまったヾ(´ε`;)ゝ

 

「なにやってんの?」

 

えぇ、言われても仕方ないですよね。
本当何やってんだあたしwww

結局それからmikuとまた狩りに言って今さっき(2時半)やめたトコ。
24時間起きつづけてしまった。
すっげーダメ人間と化してんなぁ。ヤバ。

あーヤベ。寝ないと。
でも久しぶりで楽しかったなぁ(・∀・)ルンルン♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]