忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリと子犬の物語の予告を見てまた泣きそうになった私…。
みんな予告見た?公式HPで見れるから見てね!!


「マリも一緒だよね?」

少女を見つめるマリ(柴犬)

「マリィィィィィィィ」

飛んでいくヘリを必死で追いかけるマリ。

泣ける(´;ω;`)ウッ…

前売り買ったけど、1分の予告でこんだけ泣けたら映画館でどんだけ号泣するつもりだあたしw


さてさて。昨日はROしてきましたよ。

珍しくWIZで起動。
メイさん、冴さん、ドロさん、あたしで氷Dへ行ってきました。
65%→75%になりました!
@25%でBase85になれます。

それにしてもメイさんのHiWIZは凄かった。
LA入った状態でJTで56kとか普通に出しとった。すげぇw
そしてIWを完璧に使いこなしているのが、もうすげぇー!の嵐だったおb
IWなんて1しか持ってないあたしには未知の世界です。
難しいらしいけど、あそこまで使いこなせたらカコイイよなーと思いました。

3年後くらいかもしれんけど、もしHiWIZになったら今度はIW・FD・HDをちゃんと取ろう!


さて。11時過ぎに溜まり場に戻ってきて、残りはピラへ行ってました。
最近リンカーってーとピラに行ってます。
狙うはパサナc!
トール火山が来るので、いい加減に火鎧ほしいなぁと思いましてね。
自分で使ってもいいし、売ってもいいし!
他にもミノc、マルドゥークc、ミミックcなんかもあるしね。

まぁ出ないと人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

スティレとか落とすはずなのに、7個拾っても全部ファルシオンだったりとか。
斧もそのくらい拾っても全部アックスだったりとか。

ひたすら鼻輪と神官の仮面を拾う日々です…。
まぁ経験値が(゚д゚)マズーじゃないのが救いです。


今c帖が4M~5Mくらいで売れるんだそうな。
1冊あるから露店だしちゃおうかな。
リンカーでもキルハイルやってもう1冊もらっておこうかねぇ。


とりあえず今日もWIZ上げつつ、リンカでピラ行きつつ、新たに時計地下4でも行ってみようかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よし!!!
バトンは確かにうけとったゼ!
今夜あたりやってみる!
が、今ブラインドタッチを習ってる真っ最中なんで、あんま面白いのは期待しないでくれヨ!
(と言いつつカオスなものが生まれそうな予感)

ところで~!
マイブログにも書いたんだけど、ユウって今でもCLAMP好きかい???
好きだよねーもちろん。
昔ツバサをちょこっと貸した記憶があるんだけど、最新巻まで集めたから借りてみない~?

いやー、どんどん君の家に私の貸した本が溜まっていくからイラナイ!とか言わないで!!
もう君の部屋を私の第二の書庫にしてしまおうよb
ツバサおもしろいからお勧めなのだよ。
ぜひ読んで頂きたい><b

では~ノ
Miku 2007/09/16(Sun)19:07:39 編集
無題
>好きだよねー、もちろん。

↑これに強制性を感じるのは私だけでしょうか…。
いやー、でも本当にキミから借りた本がすごい冊数になってるよ!
紙袋3袋くらいになってるよ!!

返す気はあるのに、いつも持ってくるの忘れてゴメンよ!!
ユウシ 2007/09/18(Tue)16:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]