忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月11日公開の韓国映画です。
試写会が当たったので、昨日相方mikuと見に行ってきました。

えー・・・。まず見に来ていた8~9割がおば様でした。いくら韓国映画とはいえ、こんなに多いとは思いませんでした。(あ、そうそう。今回は早くに行けたので、席は後方指定席ゲットできました)
金髪の若い子2人を1組見つけただけでした。きっとあの子達もユウシと同じ、何となく応募したら当たっちゃって、もったいないから見に来ました系だろう・・・。

 

以下続き↓

PR

昨日はイルマーレという映画の試写会に行ってきました。

いきなり当日の昼過ぎに「今日の6時から営業会議やる」とか言い出した部長にブチ切れ寸前で、7時上映にギリギリで滑り込んだとか、ギリギリだったもんだから前から2番目の席でめっちゃ見にくかったとか、上映中お腹が空いてひもじかったとか、色々あったけど・・・

映画自体はまぁ良かったと思います^^
内容が分かり易かったし、尻切れトンボ(これって死語?)でもなく、1本の話としてまとまっていたんじゃないかな~と。
まだ公開されてないので(9月23日土曜から公開ですよ~)内容は書かないでおきますが、ジャンル的にはユー・ガット・メールと同じ分類かな~って感じでした。

それにしてもキアヌ・リーブスは歳をとるごとに格好良くなってきましたね!!
ってか、あたしがおやじ好みだから歳をとっている方が好きなだけかも知れないけどw

ジョージ・クルーニーとかもドラマ(ERとか)やってた頃より、オーシャンズやってる頃の方が、おじさんの渋みを感じて好きです。(それにしてもこの人ドラマから映画俳優になれるなんてスゴいな・・・←海外は日本みたいにドラマやったり映画俳優やったりとかはあまりない。どっちか一本っていうか、ドラマ俳優は映画俳優になれないっつーか、格下扱い的なとこがあると思う)

でも一番好きな海外の俳優さんはジョニー・デップ様です(*´ェ`*)ポッ

前のページ     HOME    
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]