忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今とある曲を思い出して、しんみり中。


日本の映画がハリウッドでリメイクされる事が珍しくない昨今。
今度は忠犬ハチ公がハリウッドでリメイクされるそうな。

昔の映画ですが、見るたびに泣ける映画の1つです。(私はって事で)
最後に…飼い主を待って待って待って…死んでしまう所がですね…今思い出してもうるっと来てしまう。動物モノは反則だぁ。しかも実際あった話だしのぅ(´;ω;`)

ハリウッドではリチャード・ギアがやるんだそうな。
あ、ハチ公役じゃなくて飼い主役をだよ?w

どこだったかで、喜びを表現するスキンシップ?の一環として女性を抱きしめたら大問題になった彼ですが(その国ではそういうのはありえない行為の国だったらしい)、私はリチャード・ギア好きです。
優しいおじ様的イメージが強いですね、彼は。

リチャード・ギアで思い出しましたが、Shall we dance?のリメイクも彼でしたね。あのリメイクは結構好きでした。
日本のは日本のとしての香りが好きです。
リメイクは向こうの香りがして、また好きです。
何だか気に入ってサントラも購入しました。

挿入歌のザ・ブック・オブ・ラブだったかなー。
リチャードが電車の中で夜の街を見てる時に流れてた気がする。
当時この映画を見に行った時は最高潮にどん底にいた時期で、久しぶりに耳にした音楽だったので余計印象づいているのかもしれません。
幸せそうな歌は頭にきたし、悲しい曲はさらにどん底になってた時期だったので、メロディーがキレイなのと歌詞が英語で意味がわからんwってのが丁度良かったのかもwww

毎日ただボーっとして、会社以外は何もしてなかったなぁ。
食事もまともに取ってなかったし、寝るか息してるかだったねw
人と会話するのも億劫で、極力部屋に閉じこもってたし、携帯も電源切ってたw
気分を変えたくて、何か楽しそうな映画を見に行ったんだった気がするお。

まぁそんなワケで、この曲を聴くと当時の気持ちが蘇ってしんみりするのです。
今は悪い意味でしんみり…ではなく、あぁこんなんだったなぁ…って感じです。
春は…ウキウキよりもイヤな事を思い出すことが多くて、気分が落ちることも多いですけどねw


なので昨日INしなかったのは凹んでいたとかしんみりしていたとかではありませんよ!!
昨日はぁぁぁぁぁっぁああああああ!!
眠くて眠くて眠くて眠くて、一応携帯でアラーム設定したんだけど、音なんて聞こえなくて、起きたら朝だったー(^o^)
20時30分にセットしたのにー!本当に鳴ったのかよー!
何か寝てる間に電話とメールきてたけど、それすら気づかなかった。


春眠暁を覚えず!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も・・・
最近はずっと
夜は眠くて
気付くと寝てるのですよー
頑張って起きても22時くらいまでだね・・・
まぁその時は半分寝ながら何かしてるので
変な行動してたりするけどw

本当に眠いねぇ・・・Zzz
冴軌 URL 2008/04/17(Thu)15:23:48 編集
すまない
連投せずにはいられなかった
コメント書いて画面切り替わったら
いきなりホムペまで変わって驚いたww

上の全キャラ画像で
バフォに乗ってたり
コメントの部分の鏡見てるのとか
とてもナイスw
最高ですΣd(=ω= )
冴軌 URL 2008/04/17(Thu)15:27:01 編集
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最初に気づいたのは冴さんでしたかw
HiWIZになれたらブログのデザインをずっと変えようと思っていたので、密かに用意していたのです。すみません。用意していたとか言って、本当は作り始めてから半日の中途半端な代物です・・・。

鏡のは、自分でもイイ出来だぜ~と、ちょっとほくそ笑んでます。
夜中までROやって、寝る前の自分の行動にそっくりだから・・・!
ユウシ 2008/04/17(Thu)16:27:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]