忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

はい。堅苦しい挨拶は終わりです。
まぁ一番言いたいことは、今年も仲良くしてねってコトです♪

 

さてさて。しばらく更新が止まっていたこのブログですが、今日までの事を簡単にご報告!。(え?別に知りたくないとか言わないの!!)

12月29日(金)…仕事収め。(←納まらなかった)仕事後は友達とスノボのウェアを買いに行き、レストランでコース料理のお食事(おお!)

12月30日(土)…結局、前の日の仕事後から翌日昼近くまで遊び(元気だなぁおい)、帰りにLOST、トゥルーコーリングのDVDをレンタルして帰る。寝不足だったので昼寝をし、夜はRO。朝までいた・・・。

12月31日(日)…昼過ぎ(ってかおやつの時間近く)頃起床。夕方ROを始める。夕飯を食べ、お風呂に入った後はmikuと年越しネットカフェへ。やなさんの発光式でした。おめでとー!結局翌日の7時頃帰宅…。

1月1日(月)・・・11時半に起きるつもりが、うっかり寝坊。1時の待ち合わせなのに12時半に起床。急いで支度をし、初詣へ。さすがに初日は混んでました。もーすんごい人。進まない。お参りの列なんだか屋台の列なんだか分かんねーよー!30分くらい並んでお参り。(お願い事は( ̄ー+ ̄)秘密だ!)引いたおみくじは大吉でした!屋台のコロッケとシャーピンをかじりながら帰宅。寝不足だったので夜寝をしてから朝方までRO。

1月2日(火)・・・昼過ぎに起床。久々にノートパソコンでネット。なんか妙にのめりこむ。お風呂に入ってから夕方に伊勢丹へ。初売りってコトで6時過ぎても人が多かった!予約していた化粧品を購入後、地下で夕飯のお買い物。気づいたら地下の食料品で1万使っていた。アホかーorz 帰宅夕食後、トゥルーコーリング観賞しつつネット。またまた妙にハマって、翌日朝9時頃(・・・)までノートいじってた・・・。

1月3日(水)・・・おやつの時間まで爆睡。飽きずにネット&トゥルーコーリング。夕食後、まだネット。ようやく飽きた2時頃?ROにIN。マスタと朝までWIZのコーチしてもらいました。ありがと師匠!w寝たのは7時だ!

1月4日(木)・・・次に日は仕事なので生活を元に戻さねば!と、11時に起床(おお!)それからROしたり本読んだりして夜12時半に床につく。寝不足なはずなのに何故か眠れない。ごろごろごろごろして3時頃寝た。・・・が!何度も目が覚める。寝た気がしない!!

1月5日(金)・・・本日。まず朝の缶コーヒー。財布からカードがドサドサ落ちる。くわえタバコでひろってたら髪の毛が数十本焼き切れた・・・。専門時代の髪の毛にライターの火が引火した恐怖を思い出す(マジ話)。会社に着いたら、さっそく先輩(お局)のくだらない話。

 

さてさて。本日これから何が起きますやら。
とりあえず一ついえる事は、大吉の効果もなく、昼休み中に先輩(お局)の正月の話(主に旦那の事)を無理矢理聞かされることは間違いなさそうだよ!

 

コレを読む限り、年末年始ってROとネットしかしてないっぽいね(*´∇`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まぁ
あたしも似たようなモンさね!

ところでブログペット飼い始めた?
どこにいるんスか!!
Miku 2007/01/06(Sat)16:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]