忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41,000円だとおおおおおおぅ?
あたしがヤフオク参加してた、例の欲しい!!って言ってたヤツ。
最終的には41,000円になってた。
いや、その位の価値があるのは分かってたさ。
でも、41,000円かぁ。
ここまで上がると、なんかもう負けてもしょうがねぇよなって思うわ。

さて。何が欲しかったといいますと・・・


『CWC記念★06/07ACミランマルディーニ支給/実使用ユニフォーム』


でした。
それ、本物かよー?とか思われそうですが、試合後にサネッティとユニフォームを交換し、サネッティの主催するPUPI財団のチャリティーオークションで出た物だそうです。
ちゃんと証明書もあって、サネッティのサインも入ってました。

マル様大好き人間&マル様来年の6月で引退説が出ている、さらにこの試合で優勝した。
そしてそして、マル様が実際に着たとなったら、入札せずにはいられねぇぇぇ!!と、なったワケです。

興味がない人にはまったく価値がないだろうし、4万?は??の世界でしょう。
でも待ってくださいよ!!
誰にだって、コレだけは!!ってのあるっしょ!!
それと一緒なんだYO!
あたしはコレが…欲しかったのよおおおお!!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


だってマル様が着たんだよ?
匂いかいだり、抜け毛がないか見たりとかしたいじゃん!(変態かよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あらあら
ご愁傷様でした・・・
そういうのは結構な値になりますな
5万付近が妥当とか確かに思ってしまう

そうそう
今日バイトいったら
サンドイッチコーナーに
新規商品でコールスローサラダロール
があったよ
思わずドロさん思い出しちゃったw
冴軌 URL 2007/12/17(Mon)10:28:33 編集
(´Д⊂グスン
だよね。何気にスポーツ選手関連の商品って高いよね…。
2万超えた辺りで脱落してしまったので、せめてコレだけでも…!と、出品者の撮ったユニフォームの写真をそっと保存しました…。

コールスローサラダwww
ちなみにあたしはニンジンが刻んであるので食べませんが、ウチのお兄は大好きでモリモリ食べてるよ。
ケンタに行かなくてもセブンで買えるよってドロさんに言っとかないとだねbbb
ユウシ 2007/12/17(Mon)16:11:36 編集
無題
彼の住んでるとこにはセブンがなかった・・・気がしますw
サッキー 2007/12/17(Mon)19:53:02 編集
( ゚д゚)ハッ!
そうだ!!
セブンがない県にお住いだったわね!

やっぱケンタに行くしかないのか。
ユウシ 2007/12/18(Tue)09:38:36 編集
無題
レア物はたかいよね。映画の使用済み小物のきれっぱしガオークションに出たときは120万超えたよ・・・きれっぱしなのに・・・
Mの人 2007/12/18(Tue)11:10:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]