忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きバトン。
何か面白そうだったので。

 

【続きを書いてバトン】


お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ

1.「山田」→ 太郎

2.「佐藤」→ ゆかり

3.「アベ」→ 内閣

4.「山本」→ 太郎

5.「高橋」→ 大輔

6.「木村」→ 拓哉

8.「鈴木」→ アンジュ

9.「村上」→ 正樹

10.「田中」→ 角栄

11.「ナイス」→ ガイ

12.「アダルト」→ ショップ

13.「グッド」→ ジョブ(グッジョブ)

14.「ヒップ」→ ホップ

15.「ゴールド」→ フィンガー

16.「ファイナル」→ アンサー

17.「みんなの」→ うた

18.「大人の」→ 秘密

19.「罪と」→ 罰

20.「人間」→ 失格

21.「夜の」→ 時針

22.「世界で一番」→大嫌い

23.「愛と」→ 嘘

24.「ピンク」→ レディー

25.「ドラゴン」→ アッシュ

26.「笑って」→ いいとも!

27.「ボディ」→ ビルダー

28.「ラブ」→ ボディ

29.「ひとり」→ よがり

30.「ベビー」→ チョコ

最後に、バトンを回す人→適当に

PR

何だか久々のバトンだよー。
んじゃ、いきますか♪

 

給食バトン


給食に関するバトンです。

1、給食で一番好きなメニューは?

あげぱんかデザート。

2、給食で一番苦手なメニューは?

ソフトメンで、さらにミートソースだった時。
ソフトメンはみんな大好きだったけど、唯一嫌いな子でした。
あとたまごカレー。
うずらの卵が入ってるんだけど、給食で初めて食べてね。
もう、ダメ。ひと噛みで一生うずらの卵が嫌いだと決まった瞬間でした。

3、自分の学校だけ!の珍しい給食はありますか?

んー…大根とみかんのサラダとか…?
(しかもよく出る)

4、給食は好きですか?

苦痛でした;;

5、給食当番をやっていて大変だと思った事は?

かっぽうぎを持ち帰り、また洗って持ってくる行為。
(忘れ物の多い子だったので)

6.また食べたい!給食のメニューは?

給食のあげぱん。
パン屋とかコンビニのじゃ何か味違う。
給食で出るあげぱんが食べたい。

7、給食は残さず食べられましたか?

毎日少しだけ盛ってもらい、その半分も食べていませんでした。

8、給食の時間テーブルクロス引きをやりましたか?

テーブルクロスを引くような給食食べたことありません。

9、給食を作ってくださった方に一言!

6年間残しまくってすいませんorz

10、5人にバトンタッチ!!

興味のあるひとドゾー

 

今を知っている人は信じてくれないかもしれないが、本当に食べない子でした。
(今はその遅れを取り戻すかのようによく食べる)
しかも好き嫌いが多くて、ウチはお母さんが嫌いなものは食卓に一切上がらなかったので、小学校の給食で初めて目にする物も多かったです。ニンジンとか。グリーンピースとか。ホワイトシチューとか。
とくにソフトメンが苦手で、麺自体はいいんですが麺をつけるスープとかソースとかが苦手でした。
ついでに給食のカレーも苦手です。たまねぎ、にんじんがデカいままゴロゴロ・・・。

なので基本的にはおかずの要らないメニューだと嬉しかったですね。
パンとか特に。パン食べて、終わりです。
あとゆかりご飯とか、五目御飯?ご飯だけで食べれるからご飯食べて終わりです。
唯一自ら好んで食べたおかずは鳥のカレーから揚げとか好きだったなぁ。

 

そんなユウシも今では好き嫌いもかなり減ったほうだと思います。
相変わらずにんじんはダメですが・・・。
みんな大人になると給食が懐かしい。食べたい!と言いますが、好き嫌いが減った今でもあたしは遠慮したい。たぶん小学生の時、食べるまで片付けちゃだめ!とお昼休み中残されたのがトラウマになっているんだな、きっと。(コッソリ残したけどね)

でもあげぱんは食べたい。
あの味だけはパン屋もコンビニも出せていない。
給食のあげぱんじゃないとおいしくない!!

ヲタバトン

ルール: 答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる 
○大体知ってる 
△聞いたことある 
×全く知らない

長いので、興味ある人だけ、ドゾー↓

昨日のバトンに2があったのでやってみた。

 

究極バトン・2


1:好きな人と別れる
          or
  嫌いな人と付き合う

  いきなり究極キタコレ。
  どっちがマシって・・・?どっちもイヤだ!


2:愛する人に殺される
           or
    愛する人の為に自分で死ぬ

  愛する人に殺されるなら仕方ない。


3:蚊に生まれ変わる
          or
    ゴキブリに生まれ変わる

  だから、ゴキブリだけは勘弁して下さい。
 

4:人から愛されなくなる
           or
    人を愛せなくなる。

  自分ならどっちがいい?ってことでしょ?
  人を愛せなくなる。だな。
  人から嫌われるのはイヤだ。
  

5:夜中に1人で絶対行かなくてはならないなら…
    墓地or樹海orトンネル

  んー。車ならトンネルだけど、歩きだよね?コレ。
  どれも行きたくないが、強いて言うなら墓地行けるかもな・・・。


6:すぐに死ぬ
    or
  一生生き続ける

  死ぬほうがいいや。
  終わりのないゴールに興味はないので。


7:織姫と彦星(年に一度結ばれる)
       or
  ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

  ロミジュリだね。


8:可愛がられるなら…
  猫になるor兎になる
 
  可愛がられるならぬこ(猫)様。


9:恋人の前でコスプレをするなら…
  セーラーorナース

  あー。年が年なので、ナース着るかな。

1 どっちの人生が良い? 
 A:人並みに長生きできるけど、1日1回は必ずタンスに足の小指を思いっきりぶつける人生 
 B:あと3年しか生きられない人生
 どっちもイヤですよ。でも強いて言うならB。
 小指は地味に痛いからな・・・。

2 どっちの名前がいい?
  A:カッコイイのに、何故か皆に馬鹿にされる名前
  B:恥ずかしいけど、何故か皆に羨ましがられる名前

  代表例をあげてくださいよw
  まぁ・・・Bで。

3 どっちの体質が良い?
  A:究極の寒がり
  B:究極の暑がり 

  ・・・A? 

4 どっちがいい?
  A:愛することしか出来ない
  B:愛されることしか出来ない

  ・・・Aだな・・・。

5 どっちがいい?
  A:爪が伸びない人生
  B:指毛が生えない人生

  うーん。女的にはB。でも爪も気がつくと伸びてて邪魔。


6 どっちがいい?
  A:空を飛べる
  B:水の中で呼吸が出来る

  悩むことなくA


7 主食はどっち?
  A:消しゴム
  B:爪のあか

  ・・・; ̄ロ ̄)!? ・・・A・・・?
 

8 どっちがいい?
  A:にんじんしか食べられない人生
  B:グリンピースしか食べられない人生

  うわ。キタコレ。壁 |дT)o 究極だ;;;
  ・・・いや、選べねーよ。両方嫌いだよ。こればっかりは許してくれ。


9 付き合うならどっち?
  A:ティッシュを見ると興奮する恋人
  B:タマネギが目にしみると宇宙と交信する恋人

  ・・・なんか・・・Aキッツイな、おいw
  ネタ的にはBだが、実際マジでやられたら絶対に引く。ってか怖い。


10 つけるならどっち?
  A:生ごみの匂いがする香水
  B:何故かみんな引くマニキュア

  いや、Aは選べねーだろw


11 着るならどっち?
  A:自分にだけ見えない服
  B:何故か皆が脱がそうとしてくる服

  ; ̄ロ ̄)!? え・・・B・・・かな?


12 どっちがマシ?
  A:口の中から毛が取れないもどかしさ
  B:足の裏に何かある不安感

  B。足の裏のがまだ我慢できる。口は気になる!!
  ってか、Aってどーゆー状況で?・・・の時か?・・・の時なのか?
  ・・・ご飯食べてる時だよね?きっとw
 

13 どっちの国がいい?
  A:挨拶が往復ビンタ
  B:挨拶が「ファックユー」

  別に挨拶としてとってもらえるならB。
  アメリカで言ったら射殺されんねw


14 どっちの結末が良い?
  A:蚊になって潰される
  B:ゴキ○リになってゴキ○リホイホイに捕まる

  自分が天敵のゴキとして生を受けるなら、蚊のほうが何億倍もマシです。
  ゴキブリはにんじんとグリンピース並みに勘弁して下さい。


15 次の人に回す?
  A:勝手に持ってってドーゾ
  B:いや、あえて指名する

  いつもならAなんだが、Bだ。

  ~昨日の会話~
  miku「最近ブログでバトンしかしてねーやw」
  ユウシ「あたしもだよw」
  miku「何かキミの面白いし、またなんかあったら教えてね」
  ユウシ「うん」

  なので、miku強制的にやって下さい。

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]