忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神の仮面
megami.jpg
中段装備 DEF0 精錬不可 スロット無 レベル制限30
重量20 全ての職業装備可
効果ATK・MATK2%増加

入手方法:2008年3月19日(水)~4月22日(火)の間にガンホーモバイルSHOPで5000円以上のお買い上げでもらえるんだそうな。

(´・∀・`)ヘー
(´・∀・`)ホー
(´・∀・`)フーン

1.5倍期間が終わってから出すあたり、何か作為的なものを感じてなりませんね。
アンクレット・ボディピと、いまいちな効果の装備が続けて出た中、1.5倍が終わって売上も落ちるであろう時に使える装備を出す。これは孔明GunHoの罠。

罠なのだが、何と魅力的な罠だろうか…!
中段装備でATK・MATKが+2%とな?
パッと見、上段・中段か中段・下段装備かと思いきや中段のみ。
これでギャングスカーフと合わせたらATK+7%。
忍びの巻物と合わせたらMATK+3%。

これを誤差の範囲と考えるかは貴方次第…!
騎士系はエラだっけ?あれがDEFあってつけてるから…というか、騎士系持ってないのでよく分かりませんが、WIZとリンカー持ちとしては欲しい一品ですね。

ついこの間、赤いメガネを購入したばかりですけども…。
あれはプリ専用にしてもいいかなーと思っていたし。
だって巻物との見た目の相性が悪いんだモノ…w

この女神の仮面、一見騎士系装備に見えるので(ユウシ的に)、WIZがつけたらどんな顔になるのやら。
ゴツい魔法使いになりそうですw
リンカーはいいのです。昔っから変な装備とか平気でつけてましたからw


さぁて。欲しいところですが、RO内で購入するのはほぼ不可能に近いMY財産。
転生への追い込みの時なら余裕で買ったんだけどなー。
もうしばらく教範とか使わないし…。
転生したら育つまで料理とかも使わないし…。
欲しいものっつったら、リンカー用のキラキラくらいなもんです。
とても5000円いくとは…。

今後料理やらを使うかもしれないので倉庫にしまっておくってのもアリなんでしょうが、オイラの倉庫は常に290~295をいったりきたりのほぼ満杯状態なので入りません。
前回教範を買った時に、教範5とかではなく教範1 教範1 教範1 …となったもので、場所とって邪魔すぎる~~~~!って思ったのですよw
いくら整理しても物が減らない倉庫です…。
いつか使うかもって、使わないものがたくさんしまってあります…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほしいなぁこれ・・ (*´Д`)
がいあ 2008/03/22(Sat)02:26:32 編集
ユウシが増加した
ユウシが増加したの?
BlogPetのゼロ URL 2008/03/22(Sat)09:04:35 編集
無題
欲しいよねぇ。
だって中段だよぉ!
ユウシ 2008/03/22(Sat)09:56:50 編集
おおー
中々いいなぁ
ってかギャングって%だっけ?
%じゃなかった気がしたが
まぁそんなの関係ないね
中段でこの能力
しかも全職装備可能とは
これは陰謀だ!w

騎士がつけるエラは
防御があるのでつける人多いね
廃人にはこれ一択になりそうだ

見た目だけど
リンカーは
前の時ファントムだったかつけてて
あまり微妙じゃなかったし
そこまで変にはならないんじゃない?w
冴軌 URL 2008/03/22(Sat)18:03:38 編集
( ̄ー ̄)フヒw
たしかにリンカーにファントムマスクしてた時代があったなぁー!
ペコペコの羽耳が来る前はモルセット+ファントムマスクだった事を考えると、あんな感じなのかなぁ。

いやしかし!!
見た目はともかくとしても性能がそそる装備だよねぇ!!
ユウシ 2008/03/24(Mon)14:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]