忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カホcが出たらソレをもらえればいい」

昨日はそのお言葉に甘えて火山1Fで非公平。
30分位の狩りでしたが、クルセが盾をしてくれてプリが支援をしてくれたので10%程上がりました。
いいんだろうか、こんな贅沢な狩りをさせてもらって…。
もちろん(もちろん?)カホcなんざ出ませんでした。
ドロップしか渡せなくて申し訳ねぇだ。

ありがたくも、カホc出るまでまた行こう!と誘ってもらえたので、甘えてしまおう!


さて。
昨日は露店をウロついていたら、早くもアニバパックの商品が並んでましたね。
ギャングスカーフが19M。高ぇ…。
ってか、早くない?もう届いてるの?

でも装備して歩いてる人も見なければ、他の露店で出てる所もなかったので、その人だけ何らかの方法で手に入れたんでしょうね。
ちなみに2個ずつ置いていたので、2パック買ったんでしょうね。
2万↑。公式RMTが出来る物とはいえ、ゲームのお金を手に入れるために2万も払えないよ、おばちゃんは…。

あ、別にパックを買ってゲームのお金に変えるのは、偏見もなければ否定する気もないです。(RMTとBOT、不正ツール等は否定しますが)
パックも欲しい人が自分のお金で買うんだから何ら問題ないと思いますしね。ただ、自分には出来ないだけ(お金がないからが一番の理由)
欲しいアイテムが入っているパックだったら、たぶん自分用に1つ買うってのが精一杯なダメ社会人です。っていうか、癌のパックは無意味に高いんだよ!


あ、そうそう。モンスターサイドストーリー。
あれ期間が延びたらしいですね。
12/25→1/15に。
ありがてぇ。
何か1話からやると5時間かかるよとか言われたので、期間が延びたのはありがたいっす。ってか5時間とか・・・。やる気失せる。でも経験値3Mは魅力だよね。


あと「一緒に転生しよー!」って言ってた人が、「今年中はもう諦めた」とか言ってきた!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも気持分かる…_| ̄|○ il||li

確かに残りの日数&現在レベル&ゲームに費やせる時間を考えると、無理だよな。
「春までに転生する」と言っていたので、とりあえずあたしの目標は今年中にBase95にすること。
今年中に折り返しまでは上げると言う事で…。

しかしだったらイける!とか余裕ぶっこいて間に合わないオチが来そうな気も…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]