忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか疲れました。まず仕事で。
午後2時半~5時まで打ち合わせって、何?
3人での打ち合わせなのに、眠くて眠くて眠くてめげそうでしたw
その眠気と戦っていたら、体力を消耗したわけです、はい。

そんなわたくしは、夕飯後に20分くらいのうたた寝。
そしてネット。
久しぶりにお腹が痛くなるほどの書き込みを発見。
お茶を噴く。笑う。そして笑い疲れるw

ROの経験値が1.5倍ってことで、INしてみたらmikuがいた。
狩りそっちのけで1時間ほど話し込む。
三国志を熱く勧めてみるも、無駄な努力に終わる。
落胆、そして疲れるw

が、mikuとそれでも狩りに行ってみた。
念願のドセイくま(グリズリー)ウォッチングに行ってみた。
あっけなく死んだw
2回試したが、見ることなく死んだw
またもや落胆、そして疲れるw

その後、時計3にも行ってきた。
死にはしなかったが、4匹だかアラームが出てきたところでPC不調が!!
窓が開いたり閉じたりと、意味不明。
戦えない!!mikuー!生きてるかー!
なんとか窓も落ち着き、敵も倒したが相方が言うには

「変な動きしてたよw敵殴ってたww」

そんなあたしはINTしか上げていないWIZである。殴った覚えねぇぇwww
で、ま。疲れたわけだw

そして今BLOGを書き、書き終えてもまだ寝ない。
少しすることが残っているのだ(先にやっときゃ良かった)
疲れが取れないじゃん?
いいのさ。明日は相方と足ツボ&体のマッサージに行くから♪
昼過ぎにはスッキリさぁぁヾ(´ε`)ゝのび~ 楽しみ~♪

ところでmikuがドセイのクマをグレゴリーと言ってました。
何か聞き覚えがある名前なんだけど、何だっけ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]