忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

summer1.jpg
【名称】ブルーリボン
【系列】兜
【装備位置】上段
【DEF】1
【MDEF】0
【精錬】可
【スロット】1
【制限レベル】45
【破損】する
【重量】10
【特殊効果】近接物理攻撃時、低確率で集中力向上Lv2発動。
【装備】全ての職業


summer2.jpg
【名称】頭乗りフィーリル
【系列】兜
【装備位置】上段
【DEF】0
【MDEF】0
【精錬】不可
【スロット】なし
【装備レベル制限】80
【破損】する
【重量】20
【特殊効果】接近物理攻撃の1%を反射。
【装備】全ての職業


summer3.jpg
【名称】黒縁メガネ
【系列】兜
【装備位置】中段
【DEF】1
【MDEF】2
【精錬】不可
【スロット】なし
【装備レベル制限】70
【破損】-
【重量】20
【特殊効果】Int+1
【装備】全ての職業


summer4.jpg
【名称】いたずらな妖精
【系列】兜
【装備位置】中段
【DEF】1
【MDEF】0
【精錬】不可
【スロット】なし
【装備レベル制限】70
【破損】-
【重量】20
【特殊効果】完全回避+3
【装備】全ての職業


summer5.jpg
【名称】くわえた魚
【系列】兜
【装備位置】下段
【DEF】0
【MDEF】0
【精錬】不可
【スロット】なし
【装備レベル制限】30
【破損】-
【重量】20
【特殊効果】おいしい魚の回復率+25%
モンスターを倒した時、低確率でおいしい魚をドロップ。
【装備】全ての職業


以上5点のアイテムの他に
・DVD-ROM(クライアント、特典デジタルアクセサリー、RSSティッカー)
・ミラクルトラベルガイドVol.5
・NEW ACOUNT30DAYSチケット(お友達紹介用)
・30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
・オリジナルショートカットメモ

特典デジタルアクセサリーの内容
・オリジナル壁紙カレンダー 2008年7月~12月(6種×各3サイズ)
・雄一郎氏デザイン オリジナルゲーム内スキン(ゴブリン・スポア)
・オリジナル書き下ろし壁紙(3種×各3サイズ)

予約開始日は2008年5月8日(木)15:00~
発売日は2008年6月20日(金)

そして気になるお値段は・・・


12,180円(税込)


さぁ、オイラの意見は下へ続く!

まず毎度のことですが言わせてネ☆

高いんだよッ!

内容云々以前に高い。
本当毎回思う。1万以上とか!!

そしてサマーパッケージってなんぞ!?
内容的にはアニバーサリーパッケージみたいなものじゃん。
アニバーサリーパッケージまでのお金稼ぎですか?
このままオータムパッケージ、ウインターパッケージ、スプリングパッケージでも出すつもりでしょうか。そしてクリスマスパッケージ、ハッピーニューイヤーパッケージってか?w

まぁ文句を言ったところで出るものは出る。
現金回収ウゼェとか思うなら買わなければいい話です。
買う人をどうこう言うことも間違ってますね。
自分のお金をどう使おうとその人の勝手ですから。


さて。
せっかくなので、アイテムの内容を自キャラにどうなの?って検証してみましょう。

①ブルーリボン
これがイエローリボンだったら、某アニメのヒロインに!
見た目的には悪くはないと思う。乙女のツインリボンの花が取れたカンジ。
姫プリなんかが欲しいといったところか。黄色かピンクだったら尚更か?
廃WIZになったので何かそれらしい頭装備が欲しいユウシとしては、なんかこういうのが欲しいものなのですが・・・。
しかし・・・効果がな・・・。接近物理攻撃時、低確率で集中力向上Lv2発動。
接近物理とか、ケミとローグしかおらんぜよ。
だったら他の装備の方が・・・ってなる。DEFも1でしかないし。
廃WIZとリンカーを主に動かす自分じゃ余裕狩場へ行くときか溜まり場でつけるくらいか。

②頭乗りフィーリル
たぶんこのパックの中で一番使えない、即露店売りされるであろう装備。
スロットないわ精錬できないわ;;
そして接近物理攻撃の1%を反射って・・・。敵の攻撃に対してってことなんだろうけど・・・。
仮に10,000の攻撃をくらっても100しか反射しないわけだよね?
そんな性能なのに、装備レベル制限が80とか無駄に高い。
ネタ装備か鳥持ちケミならいいかもね。
でもオイラのホムはカバなんだぜ☆

③黒縁メガネ
これはこのパックの中で1,2を争うイイ装備なのでは?
中段でInt+1。DEF1、MDEF2。全ての職業装備可能。
見た目は赤いメガネの色違いVerですが、その変わり似合うか似合わないかが前もって分かりやすい。
これは欲しい!!!!!!と、思ったのですが・・・。
DEF・MDEFはないけど、女神の仮面のがイイんじゃね・・・?と・・・。
ちなみに女神の仮面はATK・MATK2%上昇です。
廃WIZとリンカーには女神のがいいんじゃないかなぁと。
コレは支援プリとかならいいのかもな。あとはINT調整にはいいかもしれん。
でも女神の仮面が手に入らない、買えない人なら魔法職なら欲しい一品ですね。
女神の仮面は手に入る予定なので・・・。手に入らないならパック買ったかもしれない一品でした。

④いたずらな妖精
これもあまり使えなそうな装備ですが、中段なのでフィーリルよかマシです。
完全回避+3ってすごく微妙ですが・・・。
元々完全回避狙いの職・ステならいいのかもしれませんが、持ってないので分からない。
ローグ・・・だったらペコペコの羽耳か悪魔の羽耳しちゃうなぁ。
でも弓職・・・とくにハンター・砂なら見た目的にいいかもしれない。

⑤くわえた魚
1.2を争うイイ装備のもう1つの方。
回復材と言えば魚!!な人には欲しい一品。
あたしも回復は重量の関係もあって、おいしい魚を愛用してるので欲しい!!!
と、思ったのですが(またか)・・・お魚を食べる時って緊急時だよね?
そんな時にいちいち付け替えするのか!?・・・と。
いや、最初からくわえてればいい話ですけどね、ローグ・ケミはギャングスカーフ、廃WIZ・リンカーは巻物をしてるので、いちいち付け替えせねばならんのですよ。
狩りが終わったあとに付け替えて回復叩くって手もあるけど、そこまでして・・・みたいな気持ちがぬぐえない。
前衛みたいにめっちゃ魚叩くならいいんだけど、前衛ってローグしかない上に、ローグ動かしてないし!
もちろん欲しいけど、あったら嬉しい!って程度で、1万以上のパックを買ってまで欲しいか?って言われると・・・。
でも毎回お魚1k匹買って倉庫に入れるけど、何気に結構使うんだよねw


自キャラとしてはこんなカンジですね。
みんな持ってるキャラは違うので、人によっては買いじゃー!って人もいると思う。
あたしも女神の仮面が手に入らないのなら黒縁メガネの為に1万出してたと思う。
いつかセージが欲しいと思ってるので、メガネいいかなぁと思ったけど、やっぱり女神のが上かもしれない。

今回のパックは見送るかなぁ。魚はかなり惜しいですが。
でもほら。携帯のアイテムなら二度と手に入らないけど、こういうパックは再販するじゃない。
最近再販しまくってるし。絶対すると思うんだよね。

でも少しだけ考えてみようかな。
自キャラでの買いはメガネ、魚ですね!!






ちなみに・・・今回は動く装備とか書かれていないのでどれも動かないっぽいですが、もしくわえた魚がビチビチ動くのなら買いますよ!!
口元でビチビチ!まさしく活きがいい!おいしいお魚!!

↑すいません!!よく読んでなかったようです。
リボンとフィーリルは動くようです。
リボンとか動かなくてもいいのに。
魚動いた方がいいよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(´・ω・`)
メガネ良いな、メガネ。お金何て無いですけどねw

でも、メガネは欲しい一品ですよね…
諏訪子 2008/05/09(Fri)11:22:23 編集
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ちょっと欲しいよねぇ。
ダウンロード版の再販が始まるまでは、赤いメガネと一緒で10M前後になるのかなー>黒縁メガネ
女神の仮面は性能はいいけど、仮面舞踏会になるからなーディア!
ユウシ URL 2008/05/09(Fri)14:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]