忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついについについにゲットしました、大きな金の鈴!

7.jpg
お友達が安く売ってあげる~ってことで、ゆずってもらいました。すいません、テコンは手持ちが少なくてお支払いが出来ず、商人でお支払いをするのを忘れて昨日は落ちてしまいました。しかもいくらでゆずってもらえるのか聞いたのに忘れてしまった;;
今日INして会えたら、ちゃんとお支払いしますので~;;

ちなみに購入してしまった金の鈴と黄金は各1個ずつなので、露店で売っちゃいます。

安く買っていたので、売れれば損はし無そうなので良かったです。




以下テコン育成状況↓


昨日は一日テコンで出かけてました。

SWEET TRAPのみんな、ごめん。拳聖になったらWIZで戻ってくるから;;

で、最初はレベル38の分際でアマツにドセイ狩りに出かけてまいりました。



・・・やー・・・
混んでたなぁぁ;;

これで狩ってて効率出る?ってくらい大人数PTとか、ものすごい量をトレインして白ポ連打の騎士とか…。
アマツにマジ以外の一次職がこんなにたくさん来ていたのは初めて見ました。
正直邪魔でした!!
でもそれは向こうも思っていたでしょうwまぁ、おあいこです。



途中からお友達と合流して、最終的には一次職4人PTでコンロン入ってきましたYO!
アマツよりは混んでませんでしたが、それでも結構いましたね。
でもウママでした。
ドセイより、生死の緊張感があってイイです。
でも混戦中にレベルが上がると誰が上がったか分からなくなります。

A「誰おめー?」
B「Cさん」
A「おめー」
C「上がってない・・・」
D「あがったのあたし・・・」
A・B・C「∑」
D「誰も気づいてくれない」

みたいなねw
そんなの一回や二回じゃないほど、どんどんレベル上がりました!!


昨日の狩りはとにかく楽しかったです。
レベルも38→52まで上がったしね!Jobは41になりました。
Job49転職なので、ここからがシンドそうです。


テコンのレベルあげにめげてきたらWIZでのんびりお出かけするべ~。
っていうか、魚の食いすぎで商人の所持金2.9M→1Mに;;
や、魚の他にも買い物してだけどね。
なので、ローグで草むしりも行ってこなくては。



あ、魚の話してたらモスのフィッシュバーガー食べたくなってきた。
今日の夕飯はモスにしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつおつ
金鈴は300kでいいっすよん。

そしてTOPの写真がデカくなっててびびった!
ブロマイドか!?お持ち帰りOKってことか!?
Miku 2007/03/05(Mon)11:49:20 編集
・・・( ̄ー ̄)ン?
TOP写真?
このガラスみたいな写真のことかい?
え?ブロマイド?何だか分からんが持ち帰っていいよ(▼∀▼)

300Kサンクス。
次会ったらお支払いしまーす。
大事に使うぜ趣味装備w
ユウシ 2007/03/05(Mon)14:02:27 編集
ちがーう!!
画面をずずずいっと下にスクロールすると・・・
どどんと君の写真が!!!

前はもっと小さかったような気がしたんだが・・・
(持ち帰っていいの?w)
Miku 2007/03/05(Mon)14:20:24 編集
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ちょっとー!ちょっとちょっとー(´Д`)ノ
どどんとって何だよw前からこのサイズですよ?

別にキミなら持ち帰ってもいいけども…こんな写真、何に使うんだw
ユウシ 2007/03/05(Mon)16:20:07 編集
ユウシたちが、ネ
ユウシたちが、ネットで黄金を育成しなかったの?


BlogPetのゼロ URL 2007/03/05(Mon)16:21:32 編集
改装おつつ!
TOPのキャラと草がイイネ!
まだ見ぬキャラが3人ほど混ざってるけど(笑)頑張ってね^^
私もちょこっとキャラ紹介記事変えてみたお~。

1day今日、買いに行こうと思ったけど、売り切れてたよ、ピーナッツボウヤ;
ってなワケで、買い取るぜw

今日INするみたいだし、その時は教えてね。
ちなみに携帯、開通しました^^;
Miku 2007/03/06(Tue)15:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]