忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッパイマン 梅キャンディが(゚д゚)ウマー

干し梅をベッコウ飴でコーティングした飴なんですがね。
初め見たときは、「うえ。甘いのかしょっぱいのか…マズそー」
だったんですが、食ったらナニコレ。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でした。
まぁ好き嫌いはあると思いますが。
ってことで今年の初めくらいから、結構食べてます。


こういった組み合わせで他に好きなのが…
生ハムメロン。

うん。分かってる。分かってるよ。
別々に食った方がいいとか、キモチワルイとか、そう言われるの分かってるよ。

あたしだって最初は思ってたよ。
だけどさ、食ったら美味かったんだよ。
甘しょっぱさが何とも言えず…。
生ハムの油とメロンの果汁がいい感じに混ざって、ブワーっと口の中に広がって(゚д゚)ウマーだった。
別にセレブってるつもりとかもないよ。
ただ、食ったら美味かっただけなんだよ!
生ハムってソレだけ食べるとしょっぱいんだけど、メロンの果汁と混ざると(゚д゚)ウマーなんだよ。うん…理解してもらえないってことは分かってるよ…。

ってことで、早くカットメロンが安くなる季節にならないかなー(*´ェ`*)
仕事帰りのスーパーはカットメロンに20%引のシールが貼ってあって、それを見ると思わずメロンと生ハム買ってしまうのよね。

アレよ、アレ。
スイカに塩ふって食うとか、トマトに塩ふって食うとか、それに近い感じだよ。
ちなみに茹でたトウモロコシに塩をふって食うと、よけい甘くて(゚д゚)ウマー。
トウモロコシは茹でるよりもラップに包んでレンジでチン♪が楽でいいよ。
お湯の中に栄養が溶け出して~ってことも無いしね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほほほ
適度な塩気は
甘さを引き立てる
間違っていませんて
まぁ見た目の問題か?w
冴軌 URL 2008/04/09(Wed)14:05:41 編集
無題
生ハムメロンは熟しきってないメロンのほうがサクサク感あってすきなのは好みなのかな
メイザ 2008/04/09(Wed)17:13:27 編集
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
冴さんへ
メロンにハム(肉)ってのが嫌がられるのかなぁ。
メロンに塩だったらココまで言われなかったのだろうかw

メイさんへ
オイラはサクサクメロンもじゅんわりメロンも好きだよ~。
もうメロンに生ハムが乗ってればOKな位好きですw
ちなみにメロンもキウイも緑色の方が好きですbbb
ユウシ 2008/04/10(Thu)09:48:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]