忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論から言うと、セージはBase90になってません。
5連休でしたが何かとやることも多く・・・というか、意外と時間がかかりました。
結局ROをまともに出来たのは5日中2日でしょうか。

半分近くやってんじゃねーか!と思うかもしれませんが、去年の暮れから今年にかけての正月休み。ほぼROばかりしてたんです。(メインの転生前だったもので)
それに比べたら2日と言っても丸一日とかではないので・・・。
半日やったかなってくらいですかね。まぁ十分やってますけどもw


さて。そんなセージの様子です↓

screenlisa482.jpg

ようやく2PC用の男プリが出来たので、コレで9割型準備は整いました。
Job37→40まで手伝ってくれた、サッキーとみーちゃんありがとう。

セージ魂、カアヒ、ブレス、速度、マニピをかけてFCAS狩り。
攻撃の回数が増える→発動の回数も増える=気持(・∀・)イイ!!
ブレスと速度が切れたら入り口に戻るべく向かう・・・というカンジで狩りましたヨ。
時給とかは計ってないので分りません(;´Д`)


963d79e9.jpeg

screenlisa487.jpg

結局二日で2レベル。Base89になりました。
最終日の昨日はROしてる間ずっとソロってた気がしますよ(;´Д`)
Base90からが・・・考えたくないなぁ・・・。
そういえば賢者の日記って精錬もカードも挿してないんだよね。
特に不満もないし、なんかもう転生したら売ってしまうのもアリかもな。


screenlisa530.jpg

街角のホットステーション。まぁ微妙に街角じゃないけど。
なんつーか・・・やっぱ違和感あるよね。屋根がいけないと思うんだ。うん。
どうせデータなんだから、『からあげくん』とか作ればいいのにネ。


screenlisa531.jpg

もう自販機なんだかポストなんだか・・・。
結局消耗品ファンタはレモンよりも重く、レモンやブドウよりも回復しないってことで・・・。
本当、97%ハズレのコカコーラキャンペーンにしても、ゲーム内のこのコンビニにしても・・・。
まぁ、言うまいw


screenlisa532.jpg

屋根の上まで・・・!
ここまで作る時間があるなら、火炎陣出すとFW消える現象とか、氷D3Fのピカピカする現象とか、名無しの床下(?)へワープしちゃうのとか、未実装なスキルとか効果とか・・・もっと先にすることがだね。


dd4b7b05.jpeg

諏訪さんがパン袋を持っていたので装備させてもらいました(/・ω・)/
性能は・・・だけど、やっぱ目立つよね~コレ。可愛いなぁ。




連休明け一日目で体ダルーイ、眠ーい、仕事たっぷりーで、疲れてます。
朝方起されて眠れなかったので、マジで今日は眠い。
夕飯食べたらサッサと寝て、早起きしてローソンでも行くか・・・?



チャオ(ゝω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
貸したときSS撮ってたのですねw

あぁ~スパノビのSPがキツイ…
サイン2個目の諏訪子 2008/08/18(Mon)17:14:29 編集
(^ー^)ノ
えぇ。
かぶったことがない頭装備をかぶると、とりあえずSSを撮ってしまうのですよw
ユウシ 2008/08/20(Wed)13:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]